コトリ木2ndアルバム「ハッピーバースデイ」

クリックで画像を表示
8年ぶりコトリ木のセカンドアルバム。

「それは、誰にでもある優しさの扉を開くオンガク ー村上ユカ」

コトリ木2枚目のアルバムがついに完成しました。
ライブで人気のナンバーから、長らくCD化を望まれていた待望の1枚。
空と旅をテーマにした全13曲。


【COMMENT】

あたらしいアルバム発売おめでとうございます!
きっとしのちゃんこれまでにたいせつに見て聴いてあじわってきた、宝石のような、木の実のような、澄んだ泉のような、とにかくたくさんの「イイコト」と「いいもの」がつまったアルバムだと予感しています~♪ 
  ータテヤマユキ(マルカート/シンガーソングライター
 
すぐに忘れてしまいそうな、通り過ぎてしまいそうな一瞬の出来事、気持ち、空気のにおい。
そんな小さくて愛おしい「一瞬」がやさしく紡がれたアルバムで、何だか心が軽くなった。
コトリ木のコトリは、「声」と「言葉」を自由に伸びやかに歌い、そして凛とした佇まいで日々を見つめている気がした。 ー大木彩乃(シンガーソングライター)

今までの自分にありがとうという気持ちを持って、爽やかに旅に出て、また新しい自分に出会って。その繰り返しの中で出会う様々な人、場所、風景、情景を思い返して、ほっとしたりハッとしたり。何だか最近の私にぴったりです。ハッピーバースデイを聞いた後は、明日への旅が楽しみです。皆さんも良い音楽の旅を! ー森田さやか(シンガーソングライター)

が弾み心が踊る。心が穏やかに満たされる。
まっすぐな眼差しで歌われる、澄み渡るハーモニーが、疲れた顔も、泣きべそ顔も、確実に微笑みに変えてしまう…
愛に抱かれた、魔法のような音楽なのです。
 ー上原奈未(シャナヒー/ピアノ、ハープ、リードオルガン奏者

まるで姪っ子から届けられた音みたいにほうほうと、ときどきニヤリとしながら聴いている。しばらくすると頬杖ついてうっとり聴き入る自分に気づき、うっかりすると目をこすってる…。いつからあなたは僕をあやす女性になっちゃったの? これはもう突出した傑作。言うことなんて何もないよ! ー外間隆史音楽プロデューサー、アーティスト)


*フライヤー用にいただいたコメントからの抜粋文です。


コトリ木/ハッピーバースデイ
2013.10.20 ON SALE/¥2,700(tax in) ¥2,500

1.ハッピーバースデイ
2.ねこのソラ
3.ココロのアカリ
4.メロディ
5.真夏のお嬢さん
6.コロニ
7.月の庭 Sally Garden's 
8.駅前ベンチ
9.花火
10.紅葉
11.不思議な街
12.イオン
13.旅をしませんか(スタジオライブ)

※直筆サイン入をお求めのお客様で、お名前入れご希望の方はお申し込み時に「備考」欄よりご記入ください。

2013年10月20日リリース。プレス版。

*ライブ会場と通販のみの販売となります。
*この価格には消費税8%が含まれています。
*期間限定でプライスダウン!(2016年3月4日〜2016年4月30日まで
*別途送料がかかります。


  • 価格:2,700円
  • 種類:
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません